✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

失敗だらけの日 ┐(´-д-`)┌ャレャレ

雪がちらつく 今日は、失敗ばかり


どうしたのでしょう・・・(;´Д`A


気をつけて!

 

 


それに加えて、


今更って 思うようなことで


上司から・・・指摘


もう2年以上 こうしてきましたが・・・


って 感じで Σ(-᷅_-᷄๑)


なぜ 今更なのでしょう・・・

 

プン(#`3´#)プン


だったら もっと前に気づけよ Σ(-᷅_-᷄๑)


今まで 確認してなかったのかよ


月報報告のことです


だいたい
毎日 iPadで、報告してるのに
月末に、
わざわざ 手書きで、計算させて報告させる


それっ
時間の無駄だから


なんてことがあり


ご機嫌麗しくない感じ


イヤ


もはや キレてました


暴言(会社や上司に対して)


聞いていた


センパイ困惑 ((((;゚Д゚)))))))


『6数えて 深呼吸・・・落ち着いて!』と 


カリカリしている私に、キットカットをくれましたー(*´꒳`*)

 

 

まぁー
了解しましたよ!
次は、任せろっ!!

 

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

(ひとりごと)
なんだか 腰のアンバイが良くありません
神経にさわる痛み
今日は、お風呂掃除お休みしましょう・・・


最近
お客様に、仕上がりに対してのクレームが続々
それだけでも ストレス
頼むから、しっかり仕上げてよー 工場
店舗の人間が、不快な思いするんだから・・・
そんなじゃ
売上伸ばせって 言われたって 
客逃げるわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾