✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

久しぶりのお家焼き肉

前日は、飲みに行き

 

翌朝は、お弁当作れず

 

ちゃんと起きたはずなのに・・・

 

*1モチョモチョ

 

気づいたら

 

オヤジーネ、出勤時間

 

あらら´д` ;

 

『お弁当ないんだね・・・』 と ひとこと

 

見れば分かるじゃん  (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

 

お昼頃 

 

ラインで

 

今日 何食べる?

冷蔵庫ガラガラガラ

 

"焼き肉"

 

(¬_¬)

焼き肉は・・・

お家 汚れるし 臭くなるじゃん

 

・・・・・

 

若干 後ろめたさもあるので

 

許可!

 

肉買って帰る! と 返信

 

ツルハデーなので、

10日に一度のまとめ買い

 

またまた

 

オヤジー

『もうそろそろ、ウィスキー買ってもいい日かぁ⁈ 』

 

・・・・・

 

( ̄▽ ̄;)

 

人が何も言えないことをいい事に 

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

月に一度のウィスキーを購入

 

 

さてさて お家焼き肉🥓スタート

 

f:id:yochirorin:20190311074104j:plain

 

白老牛

すっごい やわらかくて 美味しかった (๑>◡<๑)

 

よく噛むものが苦手なA姫も

ハサミを使わなくても、大きいままで食べれて

お気に入りのようす

 

 

オヤジー

 

現場のお母さんに頂きました

 

f:id:yochirorin:20190311074551j:plain

 

お母さんくれた・・・

 

って

どこのお母さんなのー?

貴方のお母さんでは、ありませんよー(´∀`; )

 

かまぼこ

我が家の食卓応援団になりますよー

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

*1:ノ`ェヾ