✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

本免合格

A姫

 

先日 7日に本免合格 ♪(v^_^)v

 

11月から 通い始め

 

学校は休まず、バイトもしていたので

 

なかなか 通えないながらの

 

なんとか

 

ありさん精神で

 

ゆっくり スムーズに進行

 

元々

車に興味もなく

嫌々に通っていて

グチばかり

 

免許代返すからー

とか

 

ママが 代わりに取りに行けばー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とか

 

よーく言い合いしてた

 

ママは、

 

自分が持ってないからこそ

絶対 必要性を訴え

 

余り オヤジーネの意見も聞かず

入校手続きを進め 通わせた

 

自学から帰るたび

 

バックができない

とか

 

曲がれない

脱輪した

とか

 

ブレーキとアクセル間違えた

とか

 

バックに気取られていたら

ペダルから 足離れた

とか

 

小さいから

めーいっぱい 座席前に出して 座布団引いたら

足が 届かない

とか

 

まぁー

面白いことを言っては、帰ってくる

 

嫌だ

嫌だと言いながら

 

免許取得したら

今度から、代行頼まなくても

A姫が運転するねーって

 

それは、それで怖いσ(^_^;)

 

オヤジーネは、言う

 

何となく 車の知識とかあったり

 

サーキットの狼とか・・・

 

f:id:yochirorin:20190310112127j:plain

 

∑(o'д'o)ハッ!!

 

何それっー

 

って

昔のマンガだよ・・・

 

11日に

免許センター

 

さてさて

免許証貰ってこれるかなぁー

 

ドキドキ*1ドキドキ

 

 

*1:〃゚艸゚