✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

またまた 来店です・・・

お仕事でのお話し

例のお客様

            ↓↓↓ 見てね

お内裏様、お雛様は、どれ⁈ | ✿ ヨチロリン No天気World ✿


昨日 来店しましたー

来店するなり

私の顔を見て

またまた 言いました・・・

チコちゃんに叱られましたか・・・⁈

( ̄Д ̄;)

またまた その話しですか・・・(;´Д`A


番組を見ている方もいて、
意外と、知ってる方多かったです・・・

と 笑顔で対応

知らなかったの アナタだけですか
そうですか
ホント チコちゃんに叱られますからねー

と 言って

帰って行った

昨日は、サービスデー
もう一人 店員は、居たのに
目もくれず
こちらへ

多分
しばらく
このお客
この店 通いそう

そんな イヤーな予感
(¬_¬)